ヤフーメール取得の方法を図解

やはりアフィリエイトの活動をする上で、フリーメールアドレスは必須!
どこかしらに登録するときにフリーメールアドレスがあると、とっても便利です。
場合によっては複数のフリーメールアドレスが必要になることでしょう。

ここでは、
誰もが利用しているフリーメール、
ヤフーメール取得の方法を図解しておきます。

ヤフーメール取得に必要な物

ヤフーメール取得には必要なモノがあります。
それは、連絡用のメールアドレスです。
この連絡用のメールアドレスでは、
セキュリティーにための「確認コード」受け取るために使われます。

ちなみにフリーメールアドレスもOKです。

*「え?まだフリーメールアドレス持ってないけど?
 そもそもフリーメールアドレスはこれから取得するんじゃんか!」

確かにそうですね。

なので、最初の一個目のフリーメールアドレス取得には、
携帯やスマホ、もしくは他のメールサービス等で、
あらかじめ所有している何らかのメールアドレスが必要になります。

確認コードを受け取るのはGmailでも同じですが、
Gmailではメールのほかに、電話番号による受け取りも出来ます。
「本アドレスはやだけど、電話番号ならいいかな」という場合は、
まずGmailでフリーメールアドレスを取得し、
Gmailのフリーメールアドレスで確認コードを受け取りましょう。

ヤフーメールを実際に取得しましょう

ではフリーメールアドレス取得の方法を図解していきます。

ヤフーメールはこちら⇒

ヤフーメールのトップページにジャンプしたら、
「今すぐメールアドレスを取得する(無料)」をクリック。

1.必須事項を入力

連絡用のメールアドレスを記入

前述で解説した連絡用のメールアドレスを記入します。


IDを任意で決めます

IDには、4文字以上31文字以下で、
半角英数とアンダーバー(_)が使えます。
IDはメールアドレスの一部になります。
すでに同じIDを使っている人が居る場合、
アドレスがかぶることになるので使えません。
諦めてほかのIDに変えましょう。


パスワードを任意で決めます

パスワードには、半角英数と記号が使えます。
記号を混ぜることで強力になります。
記号は!”#$%&'()?とかが使えます。
6文字以上なら上限はないようです。


郵便番号

7桁の郵便番号を記入。
ハイフン(-)は勝手に入れてくれます。


生年月日

西暦のを4桁、月日を2桁ずづ記入。
勝手にスラッシュ(/)で区切ってくれます。


性別

「性別を超越した」とかは無しでお願いします。


Tカードの有無

面倒なら持ってても無しでOK。


画像認証/音声認証

どちらでも問題ないですが、
画像認証の方が普通は早いと思います。
表示されている文字を、そのまま打ち込めばOKです。

出来たらをクリック。
問題なければ次に進みますが、
問題があった場合は注意書きに沿って打ちなおしましょう。

2.確認コードの入力

確認コードの入力をいきなり求められます。
先ほど記入を求められた、連絡用のメールアドレスに、
確認コードが記載されたメールが届いているはずです。
メールボックスを確認しましょう。
たいていはすぐに届きますが、
届いていなければ、まずは少し待ちましょう。
15分くらいを目安で。

しばらくまっても届かないようであれば、
迷惑メールの中も確認しましょう。
それでもなければアドレスの記入ミスの可能性もあります。
そのときはもう一度やってみましょう。

確認コードが届いていたらコピー&ペースト。

をクリック。

4.ヤフーメール取得完了

この画面が出たらヤフーメールアドレスの取得完了は完了です。
お疲れ様でした。

アドレスはちゃんと控えておきましょう。

こんにちは、このサイトの管理人「けだま」です。

もしあなたが、

  • 今のままでは、経済的に不安がある
  • ちょっとでも、お小遣いを増やしたい
  • 起業して自由になりたいけど、何をしていいのか分からない

と言った類の悩みをお持ちでしたら、 このサイトが少しお力になれるかもしれません。

このサイトでは、仕事を続けながら、 自宅でパソコンを使い、副業でお金を稼ぐ方法を紹介しています。

あなたはこのメルマガを愛読して初期費用0円で作業するだけで、 知らず知らずのうちに稼ぐための思考やコツが身に付きます。

断っておきますが、ある程度作業しなくては絶対にお金にはなりません。

解除はいつでもできますので、ご興味がありましたら登録してみてください。

今なら
パソコンで文字が打てればOK!
「誰でも確実にただで十万円以上稼げる方法」
プレゼント中!

パソコン一つで178万円稼いだ方法

※フリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

※メール内容の性質上、迷惑メールに振り分けられやすくなっています。
不達のようでしたら、迷惑メールフォルダもご確認ください。

おもな手法としては、「アフィリエイト」を駆使します。

アフィリエイトは、極めてリスク無く初められるビジネスです。

私は、アフィリエイトの様々な手法を試し、収入を得ていますが、

そのやり方を、このサイトで教えています。

主にアダルトアフィリエイトのやり方が主ですが、 追々一般アフィリエイトのやり方についても、発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

AlphaOmega Captcha Classica  –  Enter Security Code