Gmail(ジーメール)取得の方法を図解

ネット上でどこかしらに登録をするとき、
何かと必要になるフリーメール。

セキュリティーの観点でもやはり本アドレスは避けたいところ。

いまやアフィリエイト活動では欠かせないフリーメール。

ここでは、
フリーメールでお馴染みのGmailの取得方法を図解しておきます。

Gmail取得に必要な物

Gmail取得には連絡用の携帯電話のメール アドレス、
もしくは連絡用の電話番号が必要になります。

この連絡用のメールアドレス、電話番号では、
セキュリティーのための「確認コードを受け取るために使われます。
電話番号の場合、音声案内で確認コードを受けます。

ちなみに、携帯電話のメール アドレスと電話番号は、
それぞれで確認に使える回数が決まっています。

つまりは、
特定の携帯電話メールアドレスと電話番号では、
複数のフリーメールを取得し続けることは出来なくなっています。

なので、一個一個大事に取得しましょう。

Gmailを実際に取得しましょう

ではフリーメールアドレス取得の方法を図解していきます。

Gmailはこちら

Gmailのページにジャンプしたら、をクリック。

1.グーグルアカウントを作成

Gmailを使うには、
グーグルアカウントを作成する必要があります。
グーグルアカウントを作成すると、Gmail以外のサービスも使えるようになります。
赤枠で囲んだ必須項目に入力していきます。

名前を記入

日本語もOKです。


ユーザー名を選択

任意の半角英数とピリオド(.)を使用できます。
アドレスになるので、すでに使われてた場合は、
諦めてかぶりのないユーザー名を探しましょう。


パスワードを作成

8文字以上で任意のパスワードを半角英数で決めます。
記号もいくつか使えます。


パスワードを再入力

確認のため上で作成したパスワードを入力。
メモ帳などに作成してコピペ推奨。
ちゃんと控えておきましょう。


生年月日

西暦で4桁、月を選択して日を記入。


性別

男・女・その他から選択。


ロボットによる登録でないことを証明

画像の文字をそのまま打ち込みます。


Googleの利用規約とプライバシーポリシーに同意

Googleの利用規約を確認してチェックを入れます。

出来たらをクリック。
問題なければ次に進みますが、問題があった場合は注意書きに沿って打ちなおしましょう。

2.連絡用の携帯メールアドレスか電話番号を入力

4.Gmail取得完了

この画面が出たらGmailアドレスの取得完了は完了です。
お疲れ様でした。

アドレスはちゃんと控えておきましょう。


トップページへ

こんにちは、このサイトの管理人「けだま」です。

もしあなたが、

  • 今のままでは、経済的に不安がある
  • ちょっとでも、お小遣いを増やしたい
  • 起業して自由になりたいけど、何をしていいのか分からない

と言った類の悩みをお持ちでしたら、 このサイトが少しお力になれるかもしれません。

このサイトでは、仕事を続けながら、 自宅でパソコンを使い、副業でお金を稼ぐ方法を紹介しています。

あなたはこのメルマガを愛読して初期費用0円で作業するだけで、 知らず知らずのうちに稼ぐための思考やコツが身に付きます。

断っておきますが、ある程度作業しなくては絶対にお金にはなりません。

解除はいつでもできますので、ご興味がありましたら登録してみてください。

今なら
パソコンで文字が打てればOK!
「誰でも確実にただで十万円以上稼げる方法」
プレゼント中!

パソコン一つで178万円稼いだ方法

※フリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

※メール内容の性質上、迷惑メールに振り分けられやすくなっています。
不達のようでしたら、迷惑メールフォルダもご確認ください。

おもな手法としては、「アフィリエイト」を駆使します。

アフィリエイトは、極めてリスク無く初められるビジネスです。

私は、アフィリエイトの様々な手法を試し、収入を得ていますが、

そのやり方を、このサイトで教えています。

主にアダルトアフィリエイトのやり方が主ですが、 追々一般アフィリエイトのやり方についても、発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

AlphaOmega Captcha Classica  –  Enter Security Code