アダルト広告収入

アダルト広告収入

アダルトアフィリエイトには様々な種類がありますが、
アダルトの広告収入で稼ぐやり方があります。

主に、PPC広告と成約型の広告があります。

PPC広告

「PPC」と「はPay Per Click」の略で「クリック単価」という意味です。
グーグルアドセンスやリスティング広告が有名ですが、アダルトにもあります。

広告がクリックされるだけで、料金が発生しますが、
発生料金は上下するので、1クリック1円てこともざらです。

高くて1クリック数百円とか。

基本的に激安なので、それなりにアクセスを大量に呼ばなくてはなりません。

しかし、アクセスを大量に呼ばなくてはならないのは他も同じ。

スペースがあるなら、とにかく置いておくといいでしょう。

ちなみに、クリックされやすい設置場所というのもあります。

また、ミスクリックを狙ったグレーな手法もあり、
収入を得やすくはあります。

成約型の広告

PPC広告とは違い、クリックされただけではお金になりません。

その広告の跳び先で特定の成約が成立して初めて報酬が発生します。

主に、物販や会員入会が成約の条件になります。

物販には動画やグッズ、会員入会には有料動画サイトや出会い系などがあります。

成約を狙うには、訪れたユーザーの欲求に強く訴求する必要があり、
ある程度考えを巡らせて、サイトを構成しなくてはなりませんね。

広告設置料

サイト自体に人気があると、
企業が広告設置のコンタクトを取ってくるときがあります。

月額何万~何十万円の広告設置料で、サイトの特定の場所に広告を設置して欲しいと。

広告をサイトに設置するだけで、月額何万~何十万円の広告設置料が入るなんて、めちゃくちゃおいしすぎますね¥!

どんな企業がどんな広告を持ち込んでくるのかは、そのサイト内容によります。

関係ないジャンルの広告を置いても意味無いですからね。

サイトの人気がかなりあるようなら、狙ってみるのもいいでしょう。

その場合は、コンタクトの窓口を空けておく必要があります。
広告募集のアピールもありです。

ですが、サイトの人気がないことには、どうにもならないので、
はじめのうちは、意識する必要はないですね。

こんにちは、このサイトの管理人「けだま」です。

もしあなたが、

  • 今のままでは、経済的に不安がある
  • ちょっとでも、お小遣いを増やしたい
  • 起業して自由になりたいけど、何をしていいのか分からない

と言った類の悩みをお持ちでしたら、 このサイトが少しお力になれるかもしれません。

このサイトでは、仕事を続けながら、 自宅でパソコンを使い、副業でお金を稼ぐ方法を紹介しています。

あなたはこのメルマガを愛読して初期費用0円で作業するだけで、 知らず知らずのうちに稼ぐための思考やコツが身に付きます。

断っておきますが、ある程度作業しなくては絶対にお金にはなりません。

解除はいつでもできますので、ご興味がありましたら登録してみてください。

今なら
パソコンで文字が打てればOK!
「誰でも確実にただで十万円以上稼げる方法」
プレゼント中!

パソコン一つで178万円稼いだ方法

※フリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

※メール内容の性質上、迷惑メールに振り分けられやすくなっています。
不達のようでしたら、迷惑メールフォルダもご確認ください。

おもな手法としては、「アフィリエイト」を駆使します。

アフィリエイトは、極めてリスク無く初められるビジネスです。

私は、アフィリエイトの様々な手法を試し、収入を得ていますが、

そのやり方を、このサイトで教えています。

主にアダルトアフィリエイトのやり方が主ですが、 追々一般アフィリエイトのやり方についても、発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

AlphaOmega Captcha Classica  –  Enter Security Code