記事投稿のための準備と流れ

記事投稿のための準備と流れ

具体的なアダルト動画のアフィリエイト記事の作成の準備と流れは以下の通りです。

ここでは、簡単な流れと解説にとどめてありますが、
詳しくは、それぞれの詳細記事にリンクを貼っおきますので参考にしてください。

ネタ集め

当然ですが、サイトのテーマにあったネタを自分で探す必要があります。
いくつかのネタを、まとめて目星を付けておきましょう。

シリーズ物があれば、それを優先して投稿するのもいいでしょう。

このときに、画像素材もある程度集めておきましょう。

私の場合、メーカーごとにフォルダを作り、さらに作品ごとにフォルダを作り、
画像と記事の写しなどをまとめています。

あくまでも参考です。
後で困らないように、自分で分かりやすいように管理しておきましょう。

アフィリエイトリンクコード取得

ただ単に、商品ページにリンクを貼っても意味はありません。

商品毎にアフィリエイトリンクコードを取得する必要があります。

ASPによって、アフィリエイトリンクコードの取得方法は異なります。

アフィリエイトリンクコードの取得方法については、それぞれ個別記事にて解説してるので、
詳しくはそちらを参考にして下さい。

記事投稿

素材がそろったら、早速記事を作成しましょう。

文章はしょっぱ目でもかまいませんが、キーワードを意識した内容のものを、
何百文字かのレビューとして書きます。

これは、アクセスしてきたユーザー向けではなく、
サーチエンジンを意識したものなので、文章はしょっぱ目でもかまわないのです。

多く書けるなら、多いに越したことはありません。

FC2ブログに画像ファイルをアップロードする

ユーザーに商品の魅力を効果的に訴えかけるために、画像を貼っておきます。

画像は、ASPの規約によっては使えないものもあるので、
しっかり規約を確認しておきましょう。

動画本編のキャプチャ画像は、大概はOKなので、
もしも動画を所有している場合は活用しましょう。

アフィリエイトリンクコードを貼り付ける

当然ですが、アフィリエイトリンクコードを貼り付けなくては、お金は絶対に入ってきません。
しかるべき箇所にきっちり貼りましょう。

ASPによっては、そのままでは使えないコードもあるので、
リンクの貼り方を解説しておきます。

ブログに動画を設置する

紹介する商品によっては、サンプル動画がある場合があります。

ユーザーの欲に訴えかけるのに一役買ってくれます。

さらに、サイト内で再生してもらい、最後まで見てもらえれば、
ユーザーの滞在時間がそれだけ長くなり、SEO効果をもたらしてくれます。

サンプル動画があれば、ぜひ貼っておきましょう。

ASPによって、動画アフィリエイトコードの取得方法が異なるので、
一応それぞれ各ASPごとの動画設置方法を解説しておきます。

ボタン画像の作成と設置

商品ページに分かりやすく誘導するための画像ボタンです。

テキストリンクだと、気づかないユーザーもいるので、
リンクだと分かるようにしておきます。

また、ASPバナーブリッジのリンク画像の扱いはちょっと特殊ですので、
バナーブリッジのアフィリエイトリンク取得方法を参考にして下さい。

こんにちは、このサイトの管理人「けだま」です。

もしあなたが、

  • 今のままでは、経済的に不安がある
  • ちょっとでも、お小遣いを増やしたい
  • 起業して自由になりたいけど、何をしていいのか分からない

と言った類の悩みをお持ちでしたら、 このサイトが少しお力になれるかもしれません。

このサイトでは、仕事を続けながら、 自宅でパソコンを使い、副業でお金を稼ぐ方法を紹介しています。

あなたはこのメルマガを愛読して初期費用0円で作業するだけで、 知らず知らずのうちに稼ぐための思考やコツが身に付きます。

断っておきますが、ある程度作業しなくては絶対にお金にはなりません。

解除はいつでもできますので、ご興味がありましたら登録してみてください。

今なら
パソコンで文字が打てればOK!
「誰でも確実にただで十万円以上稼げる方法」
プレゼント中!

パソコン一つで178万円稼いだ方法

※フリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

※メール内容の性質上、迷惑メールに振り分けられやすくなっています。
不達のようでしたら、迷惑メールフォルダもご確認ください。

おもな手法としては、「アフィリエイト」を駆使します。

アフィリエイトは、極めてリスク無く初められるビジネスです。

私は、アフィリエイトの様々な手法を試し、収入を得ていますが、

そのやり方を、このサイトで教えています。

主にアダルトアフィリエイトのやり方が主ですが、 追々一般アフィリエイトのやり方についても、発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

AlphaOmega Captcha Classica  –  Enter Security Code