SBSのアフィリエイトリンク取得方法

SBSのアフィリエイトリンク取得方法を解説しておきます。

アフィリエイトできるサイトを確認

SBSでアフィリエイトできる提携サイトを確認しておきましょう。

SBSにログインしたら、左サイドバーの「提携サイト一覧」をクリック。

気になるサイトが見つかったら、内容を確認してサイト名か画像をクリックして、実際に跳んでみましょう。

SBSのアフィリエイトリンク取得方法

SBSのアフィリエイトリンク取得方法を図解

まずは、紹介する作品を確認しておきましょう。

紹介する作品ページのURLをコピー。

SBSのアフィリエイトリンク取得方法


SBSの左サイドバーの「リンクタグ生成」をクリックして解説にある通り、
①紹介するサイト名を選択。
②紹介する作品のURLを貼り付けて、すぐ右にある「取得」ボタンをクリック。
③生成されたURLを自分のサイトに貼り付けます。

SBSのアフィリエイトリンク取得方法

SBSアフィリエイトリンクの構成と使い方

SBSアフィリエイトリンクの構成は、

https://www.sbs-ad.com/track/traffic.php?c=アフィリエイトIDバナーID登録サイトID紹介ページ固有のコード

となっています。

バナーID以外は変更不可でそのまま使いますが、
バナーIDは1桁~5桁までの数字の組み合わせを任意に変更できます。

https://www2.sbs-ad.com/track/traffic.php?c=458331188&u=http%3A%2F%2Fdoga44.com%2Fitem_detail%3Fi_id%3D44104162

だったら、
1の部分を5桁までの、任意の数字の組み合わせに変えていいことになります。

バナーIDは、そのリンク固有のクリック率や売り上げの管理等に利用します。
よくわからなければそのままで問題ありませんが、
自分なりに分かりやすく管理することをおすすめめします。

そのままでは使えないので、HTMLタグに組み込んで使います。
以下のように、HTMLタグに埋め込めば出来上がりです。

<a href=”★ここに生成したアフィリエイトリンクを貼り付ける“>★テキストか画像</a>

この形で、HTMLの記事投稿欄に貼り付けましょう。

「★テキストか画像」に、好きな文字列か画像素材を自由に使えますが、
基本的には、リンク先の商品に関するものをチョイスしましょう。
ここの★テキストか画像のみが、画面に映ります。

この★テキストか画像をクリックしされた先で、成約されれば報酬が発生します。

>>画面のキャプチャー方法 Lightscreenのダウンロードと使い方

>>画面のキャプチャー方法 プリントスクリーン

その他ASPアフィリエイトリンク取得方法

こんにちは、このサイトの管理人「けだま」です。

もしあなたが、

  • 今のままでは、経済的に不安がある
  • ちょっとでも、お小遣いを増やしたい
  • 起業して自由になりたいけど、何をしていいのか分からない

と言った類の悩みをお持ちでしたら、 このサイトが少しお力になれるかもしれません。

このサイトでは、仕事を続けながら、 自宅でパソコンを使い、副業でお金を稼ぐ方法を紹介しています。

あなたはこのメルマガを愛読して初期費用0円で作業するだけで、 知らず知らずのうちに稼ぐための思考やコツが身に付きます。

断っておきますが、ある程度作業しなくては絶対にお金にはなりません。

解除はいつでもできますので、ご興味がありましたら登録してみてください。

今なら
パソコンで文字が打てればOK!
「誰でも確実にただで十万円以上稼げる方法」
プレゼント中!

パソコン一つで178万円稼いだ方法

※フリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

※メール内容の性質上、迷惑メールに振り分けられやすくなっています。
不達のようでしたら、迷惑メールフォルダもご確認ください。

おもな手法としては、「アフィリエイト」を駆使します。

アフィリエイトは、極めてリスク無く初められるビジネスです。

私は、アフィリエイトの様々な手法を試し、収入を得ていますが、

そのやり方を、このサイトで教えています。

主にアダルトアフィリエイトのやり方が主ですが、 追々一般アフィリエイトのやり方についても、発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

AlphaOmega Captcha Classica  –  Enter Security Code