安くて高性能なレンタルサーバー!エックスサーバーと契約しよう!

Xサーバー(エックスサーバー)

安くて高性能なレンタルサーバーなら、
やっぱりエックスサーベーでしょう。

アダルトジャンルはNGですが、
それ以外で、一般ジャンルを扱うのであれば、

コストパフォーマンスがピカイチです!
エックスサーバーのスペックなど簡単な詳細はこちら。

なんと!
今なら、新規申し込みでドメインが無料で取得できるようです。
2018年3月3日18:00までのキャンペーンですね。

エックスサーバーの申し込み方法を図解

エックスサーバーの申し込み方法を図解します。

2018年1月更新の記事ですが、サーバーサイトの仕様変更により、
違いがある場合はご了承ください。

まずはエックスサーバーのサイトへ。
このバナーから飛べます。
↓  ↓  ↓


エックスサーバーのトップページに跳んだら、
右側にある黄色い目立つ奴をクリック。

エックスサーバー申し込み1


キャンペーンを確認しながら、
「お申し込みはこちらから」をクリック

エックスサーバー申し込み2


「サーバー新規お申し込み」をクリック。

エックスサーバー申し込み3


個人情報など必須項目を入力。
入力に問題ななければ、その項目は赤からミドリに変化します。

「サーバーID(初期ドメイン)」は、
あなたが借りるサーバーの住所になります。
また、データベース名にも使われる、付き合いの長いものです。

適当でも問題ありませんが、任意の文字列で。

エックスサーバー申し込み4


入力が終わったら、利用規約を確認して、
同意にチェックを入れてから「申し込み内容の確認」をクリック。

内容を確認して、問題なければ進めましょう。

エックスサーバー申し込み5


エックスサーバーから確認メールが届きます

申し込み受付のお知らせが届きます。
アカウントの完了まで、1日くらいかかります。

エックスサーバー申し込み6


サーバーアカウント設定完了のお知らせが届いたら、
ログインできるようになります。

パスワードなど、重要事項が記載されてるので大事にしましょう。

メール内の「サーバーパネル」のURLをクリックすると、
ログイン画面にジャンプします。

エックスサーバー申し込み7


早速エックスサーバーにログインしてみよう

トップページからなら、メニュー右の「ログイン」をクリック。

エックスサーバー申し込み8


「会員ID」と「インフォパネルパスワード」は、
上記サーバーアカウント設定完了のお知らせメールの、
「ユーザーアカウント情報」に記載されています。

入力したら「ログイン」をクリック。

エックスサーバー申し込み9


さらに下のほうにスクロールして、
「サーバーパネル」のログインをクリック。

エックスサーバー申し込み10

ログインできたらOKです。


>>お名前.comで独自ドメイン取得方法

>>お名前.comの独自ドメインとエックスサーバーを紐付ける方法

こんにちは、このサイトの管理人「けだま」です。

もしあなたが、

  • 今のままでは、経済的に不安がある
  • ちょっとでも、お小遣いを増やしたい
  • 起業して自由になりたいけど、何をしていいのか分からない

と言った類の悩みをお持ちでしたら、 このサイトが少しお力になれるかもしれません。

このサイトでは、仕事を続けながら、 自宅でパソコンを使い、副業でお金を稼ぐ方法を紹介しています。

あなたはこのメルマガを愛読して初期費用0円で作業するだけで、 知らず知らずのうちに稼ぐための思考やコツが身に付きます。

断っておきますが、ある程度作業しなくては絶対にお金にはなりません。

解除はいつでもできますので、ご興味がありましたら登録してみてください。

今なら
パソコンで文字が打てればOK!
「誰でも確実にただで十万円以上稼げる方法」
プレゼント中!

パソコン一つで178万円稼いだ方法

※フリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

※メール内容の性質上、迷惑メールに振り分けられやすくなっています。
不達のようでしたら、迷惑メールフォルダもご確認ください。

おもな手法としては、「アフィリエイト」を駆使します。

アフィリエイトは、極めてリスク無く初められるビジネスです。

私は、アフィリエイトの様々な手法を試し、収入を得ていますが、

そのやり方を、このサイトで教えています。

主にアダルトアフィリエイトのやり方が主ですが、 追々一般アフィリエイトのやり方についても、発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

AlphaOmega Captcha Classica  –  Enter Security Code