お名前.comで独自ドメイン取得方法を画像で図解

お名前.com

私がいつも使っているお名前.comでのドメインの取得の流れを図解しておきます。

このバナーからお名前.comのトップページへ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



時期により、若干画面が違うかもしれませんが、
こんな感じの検索マドがあると思います。

任意の文字列を入れて検索します。

文字列は、アルファベッドでも日本語でもOKです。

お名前.comで独自ドメイン取得方法を画像で図解1


キャンペーンなどをやってるときは、こんな画面だったりします。
任意の文字列を打ち込んで、「エンターキー」を押しましょう。

お名前.comで独自ドメイン取得方法を画像で図解1


任意のドメインにチェックを入れて、
「お申込みへ進む」をクリック。

お名前.comで独自ドメイン取得方法を画像で図解1


「.com」などの任意の文字列に続くドメインを選択します。

チェックできるものが、その時点で取得できるものです。

チェックしたら、右上のボックスでチェックしたドメインを確認して、
申し込みへ進みます。

お名前.comで独自ドメイン取得方法を画像で図解2


他のドメインにしたい場合は、「他のドメインを選択する」にチェックを移して、
気になるドメインにチェックを入れて、再度検索してみましょう。

※ドメインの種類によって1年目の取得料金が変わります。
セールなどでもかなり安いものもありますが、格安なものは更新料が割高な傾向もあります。
ちゃんと確認しましょう。

>>お名前.comドメインの更新料一覧

※更新料一覧の1年目は、通常の最初の取得料金。
※2年目以降の料金は、累計の料金です。更新料金が倍増するわけではありません。

お名前.comで独自ドメイン取得方法を画像で図解3


「Whois情報公開代行(新規登録と同時なら無料)」にチェックを入れておきます。
>>ここにチェックを入れる理由はこちら

この記事を見ているあなたは、お名前.comは初めてだと思うので、
右上のボックスで「初めてご利用の方」にチェックを移して、
連絡用のメールアドレス(フリーメールで)と任意のパスワードを入力して、
「次へ」をクリック。

お名前.comで独自ドメイン取得方法を画像で図解4


個人情報の必須事項を入力しして、右上の「次へ進む」をクリック

お名前.comで独自ドメイン取得方法を画像で図解5


支払方法を決めます。
コンビニ支払や、銀行振り込みなどもありますが、
やっぱし、クレジットカードが楽です。

支払い方法を決定したら、必要事項を入力して、右上の「申込む」をクリックで決済します。

お名前.comで独自ドメイン取得方法を画像で図解6


少し読み込みの時間がありますが、
最終的にこの画面が出たらドメインの取得は完了です。

クレジットカードならすぐですが、
他の払い込みの場合は、指示に従ってください。

お名前.comで独自ドメイン取得方法を画像で図解7

取得が完了したら、先ほど入力したメール宛に、
ドメイン取得完了のメールが届きます。


>>エックスサーバーの契約方法

>>エックスサーバーとお名前.comで取得したドメインを紐付ける方法①


こんにちは、このサイトの管理人「けだま」です。

もしあなたが、

  • 今のままでは、経済的に不安がある
  • ちょっとでも、お小遣いを増やしたい
  • 起業して自由になりたいけど、何をしていいのか分からない

と言った類の悩みをお持ちでしたら、 このサイトが少しお力になれるかもしれません。

このサイトでは、仕事を続けながら、 自宅でパソコンを使い、副業でお金を稼ぐ方法を紹介しています。

あなたはこのメルマガを愛読して初期費用0円で作業するだけで、 知らず知らずのうちに稼ぐための思考やコツが身に付きます。

断っておきますが、ある程度作業しなくては絶対にお金にはなりません。

解除はいつでもできますので、ご興味がありましたら登録してみてください。

今なら
パソコンで文字が打てればOK!
「誰でも確実にただで十万円以上稼げる方法」
プレゼント中!

パソコン一つで178万円稼いだ方法

※フリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

※メール内容の性質上、迷惑メールに振り分けられやすくなっています。
不達のようでしたら、迷惑メールフォルダもご確認ください。

おもな手法としては、「アフィリエイト」を駆使します。

アフィリエイトは、極めてリスク無く初められるビジネスです。

私は、アフィリエイトの様々な手法を試し、収入を得ていますが、

そのやり方を、このサイトで教えています。

主にアダルトアフィリエイトのやり方が主ですが、 追々一般アフィリエイトのやり方についても、発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

AlphaOmega Captcha Classica  –  Enter Security Code