サイトアフィリエイトとは?

サイトアフィリエイトとは主に、
小・中規模のHTMLサイトを使ったアフィリエイトです。
小・中の規模とは、1ページ~50ページくらい。
中でも、1ページからほんの数ページくらいしかないサイトを、
「ペラサイト」(ペラッペラのサイト?)なんていったりします。

サイトアフィリエイトのメリット

SEOが有利

アクセスは主にSEOでの上位表示から狙いますが、
HTMLサイトは、ブログサイトよりもSEOが強いです。
きっちり正しく「いいサイト」を作れば、検索エンジンに高く評価され、検索順位が安定し、
安定して沢山のアクセスが見込めます。

うまくサイトが完成したら、ほったらかしで稼げるのが魅力

場合によっては、たまにメンテナンスが必要になるかも知れませんが、
しっかり作り上げることが出来ればSEOの安定もあり、
放置していても勝手に稼いでくれます。
不労所得ってやつですね。
アフィリエイトをやるなら狙いたいところですね。

カスタムが自由自在

全てを自由自在に、自分勝手にカスタムはもちろん、
ゼロから好きに作ることも出来ます。
全てを初めからってのはさすがに大変ですが、
HTMLサイト作成ソフトを使えば大方いけます。

サイトアフィリエイトのデメリット

初期投資が必要

ネットワーク上にHTMLサイトを作るには、
最低限「ドメイン」の取得と「サーバー」のレンタルが必要になります。
ドメインの取得には年間100~4万円近く(ピンきり!)
サーバーのレンタルには年間15000円くらい~うん万円(ピンきり!)
とかなりアバウトですがコストが掛かります。

すぐには稼げない

安定したアクセスを稼ぐのには時間が掛かります。
検索エンジンに認識させたり、
色んなメディアを使ってアクセスを誘導したりと、
サイト作り以外にもやることがあります。
ちゃんと作業をしても、結果が出るのに3ヶ月くらいはかかります。

HTMLとCSSの知識が必要

HTMLサイトを作るには、HTMLサイト作成ソフトを使うにしても、
HTMLとCSSの知識が必要になってきます。
とはいえ、これはそこまで嫌煙するほど難しいものでもないです。

HTMLとCSSについては、
このサイトでも使い方の説明などを、記していきます。

アフィリエイトの様々な形態

こんにちは、このサイトの管理人「けだま」です。

もしあなたが、

  • 今のままでは、経済的に不安がある
  • ちょっとでも、お小遣いを増やしたい
  • 起業して自由になりたいけど、何をしていいのか分からない

と言った類の悩みをお持ちでしたら、 このサイトが少しお力になれるかもしれません。

このサイトでは、仕事を続けながら、 自宅でパソコンを使い、副業でお金を稼ぐ方法を紹介しています。

あなたはこのメルマガを愛読して初期費用0円で作業するだけで、 知らず知らずのうちに稼ぐための思考やコツが身に付きます。

断っておきますが、ある程度作業しなくては絶対にお金にはなりません。

解除はいつでもできますので、ご興味がありましたら登録してみてください。

今なら
パソコンで文字が打てればOK!
「誰でも確実にただで十万円以上稼げる方法」
プレゼント中!

パソコン一つで178万円稼いだ方法

※フリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

※メール内容の性質上、迷惑メールに振り分けられやすくなっています。
不達のようでしたら、迷惑メールフォルダもご確認ください。

おもな手法としては、「アフィリエイト」を駆使します。

アフィリエイトは、極めてリスク無く初められるビジネスです。

私は、アフィリエイトの様々な手法を試し、収入を得ていますが、

そのやり方を、このサイトで教えています。

主にアダルトアフィリエイトのやり方が主ですが、 追々一般アフィリエイトのやり方についても、発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

AlphaOmega Captcha Classica  –  Enter Security Code